※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ… 寝た方がいいのに眠れません😂旦那連休だけど、基本スマホいじって…

はぁ… 寝た方がいいのに眠れません😂

旦那連休だけど、基本スマホいじってるかウトウトしてるんで、家事適当にやりながら+休憩していても息子の相手してるので(息子もママっこ)、自由な時間て息子も寝たこの深夜枠…😂

通販したり何か検索したりママリしたり…

眠れません…😭

コメント

海

寝れない時ってありますよね😄私はいつもの時間に目覚めてしまい、貴重な休みなので布団から出ずにママリ中です(笑)

旦那様はスマホばかり…って書いてあったの見て、うちの旦那みたいな人他にもいるんだ!と思って😅その姿見ててイライラしませんか??私はもう3日間も見続けてイライラが限界になりそうです😨仕事してる方が楽かも…とすら思ってしまってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラします~😂笑
    ちょこちょこ手伝ってくれはしますけど、基本スマホゲームしてて、ついついガミガミ文句言っちゃいます😅

• 1月2日
はる

お子さんおいくつですか?お昼寝しませんか?私は子供の昼寝時間にゆっくりしてます!3〜4時間昼寝してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳です😊昼寝は1~2時間なのであっという間で😂💦
    昼寝の時間も貴重ですよね😊

• 1月2日