※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ファッション・コスメ

30歳になりそろそろ肌にも手かけてあげたいなぁとクレンジングからまず…

30歳になりそろそろ肌にも手かけてあげたいなぁと
クレンジングからまず変えました👀
シュウウエムラのを使っていてダブル洗顔なしで肌のトラブルもなくいい感じに使えてます!

ですが化粧水はプチプラの日本酒でできた化粧水?使ってます😅 それプラス試供品でもらった乳液みたいな使ってます…

クレンジングをいいの使ってても化粧水が安かったらあまり意味ないのでしょうか😓

コメント

lily_mimi

意味なくないと思います!
肌のケアって基礎化粧品の高い安いではなく、肌に合うか合わないかが大きいので値段ではないと個人的には思ってます😊
もし今のケアで肌の調子が良いなら無理に高い商品に帰る必要はないですし、逆に何か悩みがあるなら探し直せばいいと思いますよ😄

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます‼️(๑・∀・๑)
    今のところ落ち着いてるのでこのままとりあえず様子見ようと思います(^^)💡

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

肌の調子が良ければ良いのではないでしょうか🤭!!!
私も30になり気分で化粧水など良いものに変えたら安いのに戻れなくなりました🤣

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

いいもの使うと安いの戻れなくなりますよね😅💦
    化粧水とかも沢山ありすぎて…でもどれがいいとかなかなか聞きに行くのも出来なくて😓ネット頼りです😅

• 1月1日
うー

基礎化粧品は落とすところが1番大事だと思うので、そこから変えたのはとってもいいんじゃないでしょうか😊

大きなトラブルがないならそのままでもいいと思いますが、できたらクレンジングをシュウウエムラにしたなら基礎化粧全部同じメーカーのラインで揃えてあげると効果倍増だと思います
メーカーごとに研究して、もちろん自社のものを使った時に良い効果が期待できるように考えて作られているはずですよ⭐️

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます⭐️
    もっと早いうちに変えておけばよかったのですがあまり化粧品にこだわりがなく過ごしてきて反省です😓
    やはりラインで揃えるのが効果大ですよね👀 見てみようと思います💡

• 1月1日