※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が乳首をコリコリする習慣があり、不快で困っています。卒乳も考えているが、依存性が強く難しい状況。同じ経験をした方いますか?

おっパイ大好きな息子が、
最近片方の乳を吸っている時に、もう片方の空いている乳首を指でコリコリコリコリコリコリ風俗に来るジジイみたいなことをしてきます。
これを四六時中やってきます。卒乳も考えてますがもうかなり依存性なのでなかなか難しく、、

けど乳首をコリコリされるとものすごい不快でイライラします。早朝もやられるので寝起き最悪です

同じ方いますか?

コメント

朔仁ママ

私は最初から、添えられるのですらなんか気持ち悪くて😱不快で😱
授乳中はずっと手を押さえたり、繋いだりしています!!
最近、服をめくったりして触ろう?飲もうとしてくるので、どうにかバリアしてます😱💔
我が子に対してそんな~~て思われる方もいるかもしれませんが、不快なものは不快です😱

風俗にくるジジイ笑いました🤣

ゆう

うちも反対側をいじってきます。つままれたり、引っ張ったりもされるので不快です。。
昼間は手を抑えたり、強めにやめてって言って引き離してます💦
夜は明け方にたまに添い乳しているのですが、向いている方と反対側のおっぱい(右側を向いて左の乳)を上げることで、物理的に触れないようにしています😪(上げてない方は体の下に敷くような形)

初めてのママリ🔰

娘ですが、胸触られるのほんっと無理です!!
上の子の時からそうなので最初から手を握ったり、押さえたりして授乳してます!