※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先月大雪が降った地域に住んでいます。メルカリで購入した物がらくらく…

先月大雪が降った地域に住んでいます。
メルカリで購入した物がらくらくメルカリ便発送になっていて25日に発送されましたがまだ届かず。。問い合わせ番号も登録されていないとなります。
発送された時は大雪で荷受停止になっていました。出品者に問い合わせたら近くの営業所に連絡しましたが営業所にはなく、おそらく輸送中だろうとの事でした。発送はロッカー?でしたそうです。

同じくらいに購入した物もらくらくメルカリ便発送になっていたのですが発送した後にヤマトから配達できない地域なので引き取ってくださいと言われたそうです。

このような状態で無事届いた方いますか?ヤマトだと基本翌日かその次の日には届いていたので心配です。遅延しているのは分かりますが番号も登録されていないのは普通なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始は荷物遅延しますし、その上大雪での遅延も発生してるなら待つしかないのかと。。

はじめてのママリ🔰

25日からずっと問い合わせ番号が未登録なのはいくら何でも遅すぎるかと思います…

メルカリに問い合わせた方が良いですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

荷物どっか行ってそうですよね😅
    メルカリに問い合わせしようとしたら届かない場合はヤマトに直接問い合わせしろ的な感じに書いてありました😅電話するの嫌だなぁって感じです😅

• 1月2日