※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
妊娠・出産

妊娠10週目で夕方に疲れが出て辛いです。悪阻があり食事が摂れず、上の子がいる場合の休み方や悪阻の乗り越え方を知りたいです。

妊娠10週目です。夕方になると疲れが出るのか体がとても辛くなります。
一人目の時は悪阻がなく、二人目は悪阻があり辛さにとまどいて、食事が摂れない辛さと船酔いした感じ続いています。皆さんは、上の子がいる場合、どのように休んだりしていますか?(◎-◎;)悪阻もどのように乗り越えていますか?

コメント

なないろ0716

こんにちは(*^^*)
妊娠10週目、1歳になったばかりの息子がいる妊婦です。
軽い方ですが食べ悪阻で、こみあげる気持ち悪さがあります(T ^ T) 悪阻、体力も気力も消耗するのか辛いですよね。
私は6週目に切迫流産と診断され、息子も歩き始めて、部屋の中をひたすら歩き回って危なっかしいので実家に帰りました。
悪阻の時は横にならせてもらっています。
お盆明けには戻らなければいけないので、近くにある保育園に一時預かりをお願いする予定です。