※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
妊娠・出産

出産準備の鞄について、キャリーは変ですか?荷物が多くて大きめのカバンが入らないか悩んでいます。みなさんはどんなカバンを使いましたか?

明日で36週になる初マタです!
すごく小さい質問ですが。。
入院準備をしているんですが、鞄って
キャリーじゃ変ですか?💦
意外と荷物が多くて大きめのカバン二つにしようと思ってたけど
ギリギリか入らないかくらいで💧
お母さんにキャリーじゃ変と言われてしまって😭💦

みなさんどんなカバンでしたか?
ご回答お願いします!

コメント

ちびざる

私キャリーバッグで行きましたよー^^★

のん

最近だと面会禁止で荷物も持ってきてもらえないからキャリーで来る方多いみたいですよ!

星

私は、キャリーにしましたよ☺️✨✨

総合病院で広くて、持つのは重いなと思ってキャリーにしました!


キャリーだと荷物いれてそのまま置けたので
私は使いやすかったですよ✨

ママリ

これから出産を控えてますがキャリーともう1つカバン持っていきますよ😁
大学病院ですが助産師さんに聞いたら半数はキャリーだって言ってました!!

はじめてのママリ

1人目は総合病院で持っていく荷物が多く、キャリー+陣痛バッグでした。破水していたので1階から車椅子で行きましたが転がせたので楽でした😄

3-613&7-113

まだ詰めてませんが、キャリーで行く予定です。

行きは普通の鞄でも入りそうですが、退院時に入り切らなそうで😅ゆとりある状態で行こうと思ってます。

はじめてのママリ🔰

帝王切開で入院が長かったのでキャリー+旅行鞄でした。
お腹が大きいのに荷物を持つのは無理ですよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
海外サイズだと邪魔になってしまいますが、3泊くらいの大きさならザラにいますよ!