※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
その他の疑問

医学部のナンパのしかた、というのをネットで見かけたことがあるのです…

医学部のナンパのしかた、というのをネットで見かけたことがあるのですが、「医学部です」って言うだけって本当ですか?
それなら、わたしもまだ十代の頃にナイトクラブに音楽を聴きに行った時にたまたま出会ったひとから「医学部です」と言われたことがあるのですが…。あれは、ナンパの一種? ちなみに、ナイトクラブではハーゲンダッツのバニラアイスクリームをおごってもらって一緒に座ってカップアイスを食べた後バイバイと手を振って別れました。

コメント

mi

クラブならナンパ目的の人も多いのでナンパだろうなとは思います。医師たちは結構遊んでる人多いのでそういう自己申告?してる人もいるかもですね。

• allla

allla

わたしも、その日はたまたまナイトクラブに行ったのですが、正直、「医学部です」と言われたからえ、こんな所にこんな時間に来るひとって毎日学校通えるの? と思ってしまいました…。今、考えると、息抜きぐらいいるよなあ、って。しかもそれぐらいの時間帯になるんでしょうねえ。

• 1月1日
  • mi

mi

実習とか試験勉強とかハードでストレス溜まる分、いるかもですね😅
    私は看護師ですが、実習中はストレス溜まるので次の日休みならクラブ通いする子はいましたよ🤔

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

そうやって言う人って、
中身腹黒いイメージあります
😂

だからなに?単なる肩書き
でしょって思います

• allla

allla

そう、そう。わたしも、たんなる肩書き…って思ったし、「だからなに? 医学部の、何専攻? 」っていう感じでした。まあ、ナイトクラブでは大音量で音楽が鳴り響いていて会話ほぼ不可能でしたけど。しかも、わたしも別に全然わからないです、「専攻」とか聞いたところで。

• 1月1日