※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月検診で性別が違った!前回の検診で女の子と言われたけど、信じられるか不安。女の子希望で喜んでいる。

妊娠8ヶ月以降の検診で、女の子と言われてたのに男の子だったー!
という方いらっしゃいますか⁉️⁉️

6ヶ月から女の子と言われてるの、信じていいのかなーーー笑?
一応前回、先生はこれが陰唇だよーと言ってくれましたが、私には分からずで、ほんとかい?と疑ってますww
女の子希望なので、めちゃめちゃ嬉しいんですけどね😂💕

コメント

るう

女の子と言われ続け…30wで男の子確定でした(▼ω▼)笑

ですが、
そこまで詳しく説明されるくらいなので
確定で間違いないと思います♡

• ☆

30週ですか😂💦💦

前々回も、へその緒を股に挟んでるね!だから女の子かなって言われました!
    女の子から変わらないことを祈ります😂✨

• 8月5日
akitty10

今32週で私も6ヶ月くらいに男の子と言われたのですが,他の人は「3回目くらいにやっと確定されたよ!」って言っていたので,私も2回目もう一度聞きましたが「うん,男の子。」って言われてホントかなと思いながらも,先生が言うなら('・ω・')
って感じですw

でもエコーで,ここが男の子でしょ?とかの説明も無いのでちょっと不安です(¯―¯٥)

• ☆

そうなんですねー(^_^;)

男の子なら、素人でも分かりそうな気がしますよね😂💦
    前回、たしかにシンボルらしきものはなかったので、先生の言葉信じていいのかなー笑

• 8月5日
  • akitty10

akitty10

そうですよね!シンボル教えてくれたらすぐ納得なんですが,いつももらうエコー写真もドコがドコだかわからなくて💦
    そして忙しそうで聞けなくて…(;´Д`)w

女の子の方が分かりづらいとは聞きますので,もう一度確認しても良さそうですね☆

• 8月5日
  • ☆

シンボル教えてくれればいいのにって感じですね(^_^;)

もう今後の検診は毎回聞くつもりです笑

• 8月5日
ほしみさ

私ではないですが、幼馴染が女の子と言われ続け、産まれたら男の子でした(^◇^;)
ピンクの服も着せたそうです(>_<)
今時そんなことあるんだ!とビックリしました(笑)

• ☆

そこまでシンボル見えないこともあるんですねww

• 8月5日