※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🐱
妊娠・出産

赤ちゃんの名前考え中です♪季節に因んだ名前を検討中♡ 80%女の子なので『ゆきは』です。 漢字が決まらなくて悩んでいます...どれにしようかな...要約の条件を厳守します。

赤ちゃんの名前が決まりそうです♡
ちょっと早いような気もするけど...
冬生まれになるから季節に因んだ名前をと考えに考えて読み方は決まりました♡(๑′ᴗ‵๑)ワァイ
80%女の子って言われてるのでそれを信じて‼︎

『ゆきは』ちゃんでっす(๑′ᴗ‵๑)♡

漢字がなかなか決まらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雪花、雪華、雪葉、雪羽...

あぁぁぁ...

コメント

鈴子

可愛い名前ですね。
雪は季節感がありますしね…。雪とあう は の漢字がみつかるといいですね。
ちなみに私も女の子ですが、候補を2つにしました。今38週なので後は赤ちゃんにあって、直感で決める予定です。なので知的っぽいのと、おてんばっぽいのを2つチョイスしました。

deleted user

えー♡かわいいです♡
いいな、いいなーっ。笑
うちはまだ性別分かってないので
男女で候補いっぱい考えてます^ ^

うちの子はハーフで大人になったら国籍を決めることになるので、どっちの国でも呼びやすい名前にしたいです〜。

ゆり🐱

冬と雪とで悩んで女の子は雪で男の子は冬で考えてます(๑′ᴗ‵๑)
うちも後は赤ちゃんに会ってって感じですけどゆきはちゃん顏ぢゃなかったらと考えると(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

後少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

ゆり🐱

あんまりいない名前ででも呼びやすくて小学低学年で習う名前を考えたらこうなりました笑
うちも出てきて男の子ってなってもいいように次は冬で男の子の名前を考えなければ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハーフ可愛いです♡
いいですねぇ♡
それは悩みますね‼︎
いい名前が出てきますように♡

なみちゃん

素敵なお名前ですね(*^^*)
私は、1月出産予定で
まだ性別わからないんです!!
はやく、性別わかって
ゆるりさんのベイビーみたいな
可愛い名前にしたいです♪

ゆり🐱

うちは性別見るの得意なんだよーって言ってたクリニックの先生に健診とは別で見てもらいました笑
次で分かるといいですね♡

ミサ

可愛いですね。
下の字をなににするかは、姓名判断とかで決めるんですかね?
楽しみが1つ増えましたね。

ゆり🐱

うちは基本姓名判断は気にしてないので使いたい漢字から選んだって感じでした(๑′ᴗ‵๑)
男の子の名前は全く出てきません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

akane.t

おはようございます♪
『赤ちゃん名付け』という
アプリなら、自分の苗字と
赤ちゃんにつけたい名前の
意味や画数の良し悪しなど
見れるので、おすすめです٩( ´◡` )۶

*K♡MAMA*

季節にちなんで雪が付くのが素敵ですね!!
私も娘だと思うのですが華を付けたくて色々調べましたが華じたいの漢字が良くないみたいです…
11月出産でギリギリ秋でしたが季節気にせず決めて漢字も読み方も決定しましたが何故か漢字は違うがクルミという読み方になってて笑ってしまいましたw

ルニー

季節感大事ですよね♥︎
うちは3/31予定日で
4月に入る事を前提に置いてるから笑
春っぽい名前がいいなとなんとなく考えてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私はまだ早いなと思ってますが、
夫は何やらいい名前を思い付くといちいち報告してきますw


ゆきはちゃん、かわいいです!
雪に花・華が女の子っぽい(*^_^*)
あとは雪波なんてどうですか??

しっくりくるのが見つかるといいですね❄︎☃

ゆり🐱

おはようございます♡
悪い画数が出そうな感じが...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちょっと覗いてみますね♡
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

ゆり🐱

雪か冬をつけたかったんです(๑′ᴗ‵๑)
華って漢字ダメなんですか⁇(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うちは秋なら柊ってつけたかったです٩(◦`꒳´◦)۶

ゆり🐱

季節感大事ですよね♡(๑′ᴗ‵๑)
うちも3月で帝王切開やなかったら春って漢字を使いたかったです٩(◦`꒳´◦)۶
思いついた時に残してておきましょう♡

男の子でもゆきはくんになるんで波は男の子でも使えそうですね♡

ミルク

雪羽っていいですね。

羽つけた天使の赤ちゃんみたいで。

ゆり🐱

羽可愛いですよね♡
悩ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミルク

可愛いです。

うちも息子8月生まれなので陽輝(はるき)って付けました夏の季節つけたくて

太陽のように温かくて思いやる事の出来る人に成長して
陽輝の命が輝き続けますようにって

名前ってママとパパからの初めてのプレゼントだから沢山なやんで赤ちゃんに最高のプレゼントしてあげてください

ゆり🐱

季節感いいですよね‼︎

陽輝くん素敵です♡(๑′ᴗ‵๑)

うちはまだ由来がないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
難しいです。

頑張って悩んでみます♡