※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

あと少しで2020年終わるー💦イヤイヤ期まっしぐらの娘の育児と仕事や家事…

あと少しで2020年終わるー💦

ママリで仲良くしてくださった皆さん、今年も大変お世話になりました\(^o^)/
イヤイヤ期まっしぐらの娘の育児と仕事や家事の合間にママリでつぶやいたりして、コメント頂いて話が弾んだりしていい息抜きが出来ました♡

来年も沢山お話しましょう(*¨*)♡
色んな人と仲良くなりたい✧︎

皆様良いお年を~(^o^)♡
来年もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

もしかしてぴさんですか!!!???

こちらこそお世話になりました😘❤️勝手に同じ埼玉で嬉しく思ってました☺️✨

イヤイヤ期大変ですよね💦でもいつも娘さんと向き合ってるぴさん、すごいなって思ってました!


来年も宜しくお願いします〜💞💞良いお年をお過ごしくださいね😚✨

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは(´∀`)ノ
    そうです~ぴです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    ダッツんさんとは埼玉仲間で勝手に親近感を持ってました✧︎

    全然向き合ってないですよ💦
    この休み中もYouTubeや録画に頼って好き勝手やらせてました笑

    こちらこそ来年もよろしくお願いします~♡
    沢山お話しましょうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 12月31日