※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

なんかもやもやするのでここでつぶやかせてください。まだ妊娠発覚し初…

なんかもやもやするのでここでつぶやかせてください。
まだ妊娠発覚し初診に行けていません。
旦那が自営業で日曜日しか休みがなく私が行きたい病院が今コロナで娘を連れていけません。
調べると近くに口コミの悪い病院はキッズスペースがあり今も娘を連れて行けるそうです。
それを旦那に相談すると1回口コミの悪い病院に行ってみてと言われました。
妊娠がわかってからちょっとしたことでも気になるのにわざわざ行きたくないところにいきたくありません。
旦那の自営業は工場勤務なので自分のやり方次第で変わるし会社始める前は落ち着いたら土曜日も休みにすると行っていました。
それなのに2週間に一回や月1くらい休みにできないのか。
帰って来るのがいつも17時とかで早く帰ってくるのを一時間おそくやるだけでも変わってくるのにそこは調整してくれません。
自分は生まれるのを待つのみでこっちは嫌な検診もあるのに自己中で腹たちます。

コメント