※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。出産予定日は令和3年8月下旬。悪阻はあまりなく、肩こりやお腹の痛みあり。検診まだで不安。初診予約は8w頃。第二子で不安。同じ経験の方いますか?

クリスマスくらいに妊娠検査薬で陽性反応。
最終生理日から計算すると令和3年8月下旬に
出産予定日となっています。
アプリだと今2ヶ月(6w)ほどで
悪阻という悪阻はあまりなく、
肩こりが酷いのと、お腹を下したような痛みがあるくらい。
まだ検診に行けてないので、きちんと育っているか不安です。
とりあえず初診予約は8w頃に出来ました。

大丈夫かな…第二子とはいえ、不安です。
同じような方励まし合いませんか?( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です🥺🥺
病院行って早く心拍確認したいです😭😭
年明け7日に病院予約してるのですがまだ1週間もあるー長いなーと毎日思っております😂

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    同じ方がいて、心強いです🥲💖私は仕事で予約が取れず16日です…長い…
    上の子がいるので、さらに不安ですよね☹️💦

    • 12月31日
R

私もクリスマスに陽性でて、年明け行こうと思ってますが不安です🥺

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    同じですね😭😭胎嚢、心拍確認したいです(笑)

    • 12月31日
ママリ

私も23日に早期検査薬陽性、昨日普通の検査薬陽性が出たので8日に病院予約してます!

一人目の時は陽性出てすぐに受診して胎嚢確認したので、とても長く感じます😭
不安ですよねーー😭😭

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    私も病院1月の2週目辺りで予約したかったのに、取れず…長いです😰指かぞえで待つしかないですね😣無事にしがみついてて欲しいです…(笑)

    • 12月31日
チョコあんぱん

めっちゃ同じです!!
クリスマスに近くに陽性反応
私も仕事でなかなか病院に行けずまだ先の16日です😂
2ヶ月前に流産してるので不安でしょうがないです!
無事に育ってくれてるのを祈りましょう😭💕

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    同じですね😭💗💗💗
    そうなんですか…辛い経験をされたんですね…。コロナなどでも不安な日が続きますが、赤ちゃん信じて検診日まで過ごしましょうね💖☺️

    • 12月31日
(ノ´∀`*)

めっちゃ同じです!
クリスマスイブに陽性出て、仕事の関係で16日に受診予定です😭
早く時間が経ってほしいけど、お休みは終わってほしくない…複雑です(笑)
病院に行くまでドキドキで毎日検索魔です📱💧

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    めっちゃ同じで嬉しいです🥺✨分かります…休みは終わって欲しくない😭🙏
    2人目とはいえ、不安になりますよねー😰変な痛みあったりすると大丈夫かな?!とか思ってさらに不安に…(笑)

    • 1月1日
  • (ノ´∀`*)

    (ノ´∀`*)

    休みのカウントダウンが始まり鬱です😭💔笑
    2人目だけど、不安です😥
    お腹痛かったりすると、変な汗出てくるし、何度もムダに検査薬使っちゃいます😂😂笑

    • 1月1日
まい

私もクリスマスに陽性でました😄12日に受診予定ですが長すぎて💦早く胎嚢・心拍確認したいです。

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    検診まで長いですよね🙄💬私も早く確認したいです…

    • 1月1日