※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

妊娠かコロナか2日ほど前から倦怠感というか、かなり眠くてあくびがでま…

妊娠かコロナか

2日ほど前から
倦怠感というか、かなり眠くてあくびがでます。
昨日は37.4度の熱があり、今日は36度台まで下がってました。
でも、体はだるいまま。
あと頭痛があります。

他の症状は特にありません。
ちょっとくしゃみ、鼻水でるかな〜という感じでしたが、すぐ治りました。

妊娠超初期っていつくらいから
症状出るのでしょうか?

生理は12/13-19
仲良しはたぶん2さ12/23と12/27です。

調べると
妊娠したらホルモンの関係で
頭痛や、鼻水がでることもあるとのこと。
でも、そんなすぐにでるものなのか。
体はだるーい、ねむーいといった感じです。

ただの風邪なのか、コロナのか、妊娠なのか
怖くて怖くてドキドキきています。

コメント

ママリ

もし、生理が一般的な30日周期できているとしたら、排卵予定日がちょうど27日頃になるので、その頃の仲良しで妊娠している可能性があるとしてもまだ数日しか経ってないので、初期症状は出ないと思います💦
初期症状が出るのは早くとも生理予定頃かな〜と思いますよ^_^
なので軽い風邪だったのではないでしょうか?
そして、大体の人はコロナになっても軽症で終わるみたいなので、実際のところ検査してみないとコロナ7日普通の風邪なのかってわからないみたいです💦
悪化してないのであれば、おうちで様子見て、もしまた熱が出るとか体の調子がおかしいとかなら、すぐ病院へ行ったらいいと思います🙌