※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえまむ2
家族・旦那

旦那にしかお年玉を渡さない義父どう思いますか?義父、義母は財布は別々…

旦那にしかお年玉を渡さない義父
どう思いますか?

義父、義母は財布は別々だそうです

義母→旦那、私、娘2人、義姉、義姉の息子

義父→旦那のみ

義母はみんなにお年玉を渡し
義父は旦那にだけ渡しました
しかもみんながいる前で
全く理解できないのですが、私だけですか?


旦那の腰をいたわって?これで治療して
みたいな感じで渡してましたが
みんなの前で渡すことないですよね?
2人になったときとかに渡せばいいのに
ホントに理解できません
なんなら2年連続でこのパターンです

さすがに続いたので旦那に
あなたの父親は本当に理解できない
とハッキリ言ってしまいましたが
そお?別によくない?って感じでした
親が親なら子も子とはこーゆうことか…

ちょっと息子愛が強すぎて気持ち悪いです

コメント

はじめてのママリ

お義母さんはみんなにお年玉渡すんですね!お義父さんは孫ではなく自分の息子だけなんですね🤔

私は自分の親にもお年玉もらったことないので誰かひとりからでもいただけたらそれだけで嬉しいですが😆
お義父さんからお年玉もらってない自分の子どもの前でお年玉もらっても別によくない?な旦那さん少し不思議ですね😂

  • ゆえまむ2

    ゆえまむ2


    去年は孫たちだけでしたが今年は私にもあり、ありがたくいただきました!

    みんなの前で渡すことなくない?と旦那に言いましたが、全く納得せず怒ってましたよ笑
    あきれてなにも言う気になりませんでした笑

    • 12月31日
ガラスの靴(32)

お年玉ってあげても20歳までのイメージなんですけど、お義母さん優しいですね🤔✨

お義父は論外ですね

  • ゆえまむ2

    ゆえまむ2


    去年までありませんでしたが今年はいただけました!

    論外ですよね笑
    渡すことに文句はありませんがみんなの前で渡す必要はないと思います。

    • 12月31日
稲穂

素敵なお義母さんですね~😄
分け隔てなく、皆にお年玉をくれるなんて!
それと引き換えに義父よ…。
旦那さんは長男ですか?
息子にだけ渡すって、義姉さんも嫌じゃないのか…昔からそうなのか…。
それをなんとも思わない旦那さんに対しても、気分悪いですね。

  • ゆえまむ2

    ゆえまむ2


    去年まではありませんでしたが今年はいただきました!

    旦那は長男ですが、お姉さんがいます。
    旦那曰く、俺は昔から我慢して親父と接したけど姉貴はそうじゃなかったから、とかゆってましたがそれとこれは話が違う気がします。笑

    • 12月31日