※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

寝かしつけしない旦那。もちろん今日もですが、30分くらいかけて必死で…

寝かしつけしない旦那。
もちろん今日もですが、30分くらいかけて必死で寝かしつけをしている部屋までガキ使見てる旦那の笑い声が聞こえてくる。
怒りしか感じません。

また、ガキ使を集中して早く見たいのに風邪薬をぐずってなかなか飲まない子どもに逆ギレ。
遊んでいたプラレールバラバラにして音を立ててめちゃくちゃに片付け。
その後の寝かしつけ中の件。

気分最悪になります。
物に当たったり、2歳の子どもに自分の都合でガチギレとか旦那こそ子どもかって思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはサイテーですね!
ガキ使のどこが面白いのか。。。

男の人の自分時間で世の中が動いてる感覚、どうにかならないんですかねぇ。
最近はもう
期待しない、遺伝子レベルの問題って、自分に言い聞かせてます笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

私もガキ使の面白さがわかりません‼︎

ほんとそれです‼︎
    なんでも自分中心。それで自分以外には厳しいんです。
    めちゃくちゃめんどくさい⚡️
    期待はほんとするもんじゃないですね笑
    こっちが疲れます💦

• 12月31日
mimi

家族会議の末、授乳&寝かしつけの時は、旦那も一緒に起きて、何もせず横にいてもらうルールにした。と、昔、女性の先輩から聞いて、なんでそんなことするのかなーーって思ってましたが、今はすごくわかるようになりました😜
授乳も寝かしつけも、旦那は役に立ちませんが、かと言って1人優雅に過ごされると腹立ちますもんね〜笑

怒り方はうちの旦那も同じです。
父親として叱るというより、ただ自分の感情を抑えられずに爆発してるかんじです。子供過ぎて毎回ため息です。。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

子どもが呼んだ日は隣で横にいてくれます‼︎
    が、今日はガキ使があるので自分の部屋にこもって笑いながら見てました。子どもよりガキ使なんですよね💦
    私もルールにしちゃえばよかったです😭

ほんとそれで旦那はイクメンと思ってるのでイライラです⚡️
    子どもに見せたくない💦

• 12月31日

腹立ちますね!
そんなに見たいなら車のテレビで見たら?って感じです😇
育児くそナメてますね😡

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ほんとなめてます‼︎
    それでイクメンと思ってる旦那⚡️
    自室にある自分用の47型テレビで優雅に見てます😤

• 12月31日