※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりん
家族・旦那

大晦日の夜に家出しました笑些細な喧嘩がヒートアップしてこのような結…

大晦日の夜に家出しました笑
些細な喧嘩がヒートアップしてこのような結果に😂
実家にも行けますが満喫行きたかったので満喫で今日は過ごしたいと思います😭
ただ夕飯のステーキも年越し蕎麦も食べられず年越しを娘と過ごせないのが悔しいです。

お互い折れるつもりはなく、家出は初めての経験です
本当は旦那に出て行って欲しかったのですが行く宛がないので実家が近い私が出ました😂
なんかこれからどうしたらいいのかわからないです。
みなさんはひたすら連絡待ちますか?
折れて帰りますか?

コメント

🧸

娘さん置いてきたんですか?😭
私なら帰ります。笑
喧嘩の度合いにもよりますが…
暴力されたとかなら帰らないけど娘さんが心配😭😭

  • あみりん

    あみりん

    娘に一緒にいく?と聞いたら行かないと言われました笑
    普段から一日中預けたりあるので世話は大丈夫です😂
    暴力はないです。
    やっぱ大晦日だし帰りたいですよね、普通は、、😭

    • 12月31日
  • 🧸

    🧸

    行かない😳笑

    世話は大丈夫なんですね😊
    暴力ないなら帰ります😊
    仲直りして新年迎えたいですし🥰

    • 12月31日
  • あみりん

    あみりん

    やっぱ帰りますよね、普通😂
    私も旦那と仲直りしたくないけどただ帰りたいです笑
    ありがとうございました😆💖

    • 12月31日
じゅんぴ

私もです〜〜
私は下の子抱っこ紐のまま出てきちゃって😭
おむつも食べ物もないので、帰るしかなさそうです、、
実家近いけどなんとなく嫌なので、、

  • あみりん

    あみりん

    そうなんですね😭私はまだ満喫ですw
    赤ちゃん連れは厳しいですね😭大晦日なのに穏便に過ごしたかったです、、

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も喧嘩しました。😅めちゃくちゃウザいです。😂寒すぎるので家出はしていませんが、年越し蕎麦も食べずにねます。笑
ちなみに今日旦那誕生日で最悪な誕生日になったとか言われました。笑めんどくせー日に生まれてんなよと思うし旦那の誕生日なんか本気でどうでも良いです。笑満喫いきたいー。
答えになってなくてすみません😂娘さんがいないなら帰りたいですよね…だけど、旦那と顔合わせたく無いですよね笑
満喫でゆっくりして明日帰るでもいいと思います😭

  • あみりん

    あみりん

    こんな日に喧嘩最悪ですよね!色々楽しみだったのに何もかも台無しになりました😭
    ほんと娘と過ごしたいです向こうに出てって貰えばよかったと本気で後悔してます笑
    心配の連絡もないしまじうざいです😂

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、私も台無しになりました🤮もうどーでもいいです笑あけましておめでとうございます❤️
    本当向こうが出てってほしいですよね〜!!心配の連絡もないと本当余計に冷めますよね〜

    • 1月1日
  • あみりん

    あみりん

    あ、あけましておめでとうございます〜🥰ほんと、もう旦那の存在なんてどうでもいいんですけど旦那は絶対出ていかないので厄介です!
    お互い折れないのでほんと合わないんだなって思います笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも合わないんだなーとつくづく感じます。笑今日はあさ普通に明けましておめでとうとか言ってきてこれがまたむかつきます。夢ですきな芸能人と結婚してる夢見ました🤣🤣初夢なのに笑

    おうち帰りましたか〜?🥺

    • 1月1日
  • あみりん

    あみりん

    遅くなってすみません😭実家でダラダラして帰りそびれてたんですがなにも連絡も来ず、もうこれ以上意味ないと思って帰りました。くちきいてないですけど笑
    普通に話しかけてくるのうざいですよね。まずは謝れ!😂😂

    • 1月2日
みかん

うちは今日喧嘩しました(笑)
旦那は接客業で正月関係なく仕事なので子どもと2人で気楽ですが🤣
ほんと腹立ちますよね…ぶん殴りたいです

みかん

あみりんさんその後大丈夫でしたか?😭

  • あみりん

    あみりん

    お返事遅くなりすみません😭実家でだらけて何も連絡もなくこれ以上意味ないなと思って娘も心配だし帰りました。なにも話してないですが笑笑色々楽しみなことがあったのにほんとこんな時に喧嘩最悪ですよね😂

    • 1月2日
  • みかん

    みかん

    帰れてよかったです😭
    年始に喧嘩なんて本当嫌ですよね💔💔
    うちもなんとか仲直りしましたが…

    • 1月2日