※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

我が子の可愛さに戸惑う気持ちを共感してほしいです。成長は嬉しいけど、ふにゃふにゃで寝ている姿が忘れられません。

我が子ってなんでこんな可愛いんですか????

すくすく成長して欲しいけどして欲しくない😭笑笑
わかる人いませんか??
ずっと腕の中でふにゃふにゃで寝てて欲しい😭😭😭❣️❣️❣️
もう可愛いー!!

コメント

ty

生まれた日から、ずぅーっとそう思ってました😆❤️
今イヤイヤ期とかの試練中で、早く大きくなってくれって思ってます🤣

ままり。

旦那とずっと、きっと今が1番可愛いよね〜!!!💓って言ってたら、いつのまにか2歳です(笑)
今は今で、新生児の頃と可愛さの種類は違いますがどんどん可愛いを更新中です!笑

これからの成長が楽しみですね🥰

22

私も新生児の頃から常に今が1番可愛い今が1番可愛いって思ってます🥺
どんどん可愛い更新してます!

♡いいね!押さないでー🙏

上の子は、口が達者なので可愛さなんてZEROですが
下の子は泣いてても可愛いすぎてメロメロです💕

みかん

毎日可愛いです🥰
成長してほしいけど今のサイズ感のままでいてほしいなぁっても思います☺️
友達の2歳の子に会ったらめちゃめちゃ大人に見えて今の赤ちゃん感がたまらなく可愛いです❤️

👦🏻🧒🏻👶🏻

とってもわかります!!
泣いてようが何してようが
ずーっと愛おしいです😍
可愛すぎて毎朝起きて第一声が、
私は天使を産んだんか😘です笑
成長が楽しみだけどこのままでいて欲しいーって思いますよね😭

世界で一番のんびりしてる母親

最初の子は双子で新生児の頃は可愛いと思う余裕がなかったのですが、
3歳双子と1歳の今はめちゃくちゃ面白い双子と下の子はかわいいです!

はじめてのママリ🔰

可愛いけど発達や障害、病気が心配で早く大きくなって欲しい気持ちが大きいです💦
上の子の時はとにかく可愛かったです!

ままり

2人目はもっと可愛いです〜🤤💕
上の子はなんだか憎たらしくなってきて(笑) 早く小学生くらいになってくれと思います笑