※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるか
その他の疑問

2021年のゲッターズ占いで転職すると最大で14〜15年長い苦労が続く…

2021年のゲッターズ占いで転職すると
最大で14〜15年長い苦労が続くと書かれていて
来年4月に転職予定です。皆さんなら
占い信じますか?

コメント

転職予定ということは理由があっての転職ですよね?💦
でしたら転職します。

占い全く当てにしないタイプですが、ゲッターズさんの占いだけは唯一気になります。
ですが、それで決まっている転職を変えたりしないかもしれません。
その相手の会社にも迷惑かけてしまうので💦

優くんmama

転職するかどうかは占いでは決めないです。
転職するということは、それ相応の理由があっての事だと思いますし、そもそも転職してもしなくても仕事やってれば大なり小なり苦労はあります。
私も大卒で就職して7年目ですが、仕事に関していえば2年目~3年目の2年間で定年も含めて30人くらい一気に辞め、その翌年に熊本地震が起きて…
地震の時と令和元年に経営母体が変わった時にまたゴソッと人が辞めてしまった為に万年人員不足状態。
今年の1月に1年半の育休が明けて仕事に復帰しましたけど、ぶっちゃけ苦労しかなかったです。
転職するかしないかは、自分の意思で決めた方がいいと思いますよ。
自分の人生です。
占いという他人に決められたレールの上を歩いてて、もし何かあった時に自分自身でどうするか選べば良かったって後悔しません?

試しにゲッターズさんの占いやってみたら(無料の部分しか見ていませんが)全く当たっていなかったので信じないです(笑)
お金を払って直接見てもらって…なら信じるかもしれませんが、ネット占いや占いの本なら、ほぼ全部的中してなければあまり信じませんね🤔いい事だけ信じます😂

アリーヴェデルチ

本人だったら信じます。
ネットだったら、信じません。不安ながらも!

るるか

皆さんありがとうございました🙇‍♀️