※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
子育て・グッズ

7ヶ月半でまだズリバイや寝返りができず、歯も生えず。お座りは最近できるようになったが、成長が遅いと感じている。早くはいはいしてほしい。

7ヶ月と半月くらいですが
まだズリバイしません!
寝返り返りもしなくて
戻してー!って泣きます😂
歯もまだ生えてきてませーん!
お座りはつい最近できるようになりました😅
インスタ見てると成長の早い子ばっかりで。。
早くはいはいして私の元へきてほしいです🥺

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

歯は5ヶ月くらいにははえてましたが、ズリバイは10ヶ月とかでしたね😅

deleted user

ズリバイは7ヶ月くらいでできましたが、
歯が生えてきたのは8ヶ月過ぎ、お座りが完璧にできたのは10ヶ月すぎてからでした😂
つかまり立ちは8ヶ月過ぎでできましたが、未だに伝え歩き止まりで、独り立ちもできないです😅
焦らなくても個性かなと思います🙋‍♀️

Yuka*

1番上の子が4ヶ月で寝返りしてから、ズリバイも寝返り返りもせず…💦11ヶ月手前でようやくハイハイ&つかまり立ちでしたよ~🥺歯も10ヶ月まで生えてこなくて🦷‼︎後追いもなかったので、メンタル崩壊してました!笑
子どもの成長って気になりますよね😥けど全然焦らず、赤ちゃん楽しみましょう~💗

たぬ

赤ちゃんそれぞれなんですね🥺
安心しました!
ありがとうございました❤️