※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですか?病院に電話しましょうか?痛みの間隔が一定でも大丈夫ですか?

経産婦で40w2dです😊
朝おしるしらしきものがありました。
朝は7、8分間隔で痛みがありいよいよか😍と思ってたら遠のいて、今15分とか30分間隔とかで痛みがきます。前駆陣痛なのでしょうか?
出血は未だにあり、トイレに行くとちょろっと血がついてる感じです。
病院に電話したほうがいいでしょうか?
痛みが一定間隔になってからでもいいでしょうか?

コメント

るい

一応電話した方が
いいと思います!

2人目は進み
早いようですし(´・×・`)

もうすぐ会えますね👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会えるといいんですが💕
    陣痛怖くて電話してません😂笑
    これからの指示も聞くためにも電話してみます!

    • 12月31日
ちびすけ

電話してみたら良いと思います!
私は2人目の時なかなか陣痛に繋がりませんでしたが、お腹の張りは4分間隔でした💦陣痛始まったらあっという間に出てきましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4分間隔なのに陣痛繋がらないとか辛いですよね😭
    1人目よりも早いって言うので気持ち的には楽なんですが…やっぱり怖いですね😂
    電話してみます!

    • 12月31日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    陣痛に繋がらないのは本当に精神的に辛かったです💦陣痛も怖かったですが…
    もう少しで赤ちゃんに会えますね❣️頑張ってください!

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時が7、8分間隔から中々進まず、なんなら遠のいてったりしたので「2人目は早い」のに期待してるんですが…😂笑

    • 12月31日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    私も期待しました!きっとあれは陣痛が始まったら早いよの意味なのがわかりました。

    • 12月31日