※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

年末ジャンボの結果出てますね😆結果見ちゃったら終わりだから、結果見る…

年末ジャンボの結果出てますね😆

結果見ちゃったら終わりだから、結果見るまでのドキドキが好きなので、まだ結果みてません🤣

10枚しか買ってないんですけど😂

7億あったらとりあえずはローン全額返済かな😂

あとは そろそろ旦那のVOXY買い換えたいな〜🤩

テレビも今55型だから65型ぐらいの買いたい🤩

初節句の5月人形も 良いやつ買ってあげよう🤩

大きな贅沢しなくていいから、お金を気にしずにいろいろ買い換えたい😚

結果はどうであれ、もしもを考える時間が好きです🤣


コメント

プッチマーゴ

わたしも結果はすぐ見ません☺️

7億当たったら通帳みてニヤニヤしたいです😏🤣笑