※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぐりかわ
産婦人科・小児科

青森市で人気の産院や分娩予約状況を教えてください。前回は千歳で出産し、今回も考えていますが、他の施設も気になっています。

青森市で人気の産院を教えてください!

前回は千歳で出産し、今回もかなとは考えているんですが少し他の施設も気になっていて😅
分娩予約状況なども教えていただけたら幸いです💦

コメント

たん

私は筒井にあるセントセシリアで産みました!
ご飯が美味しいってのと完全個室、無痛分娩、費用の安さに惹かれて行きました😳💓

ちなみに無痛分娩希望だったのに、緊急帝王切開になってしまいましたが、高額医療費使って42万に収まりました😊(条件にはよりますが、平日昼間の無痛だと37万位で収まるみたいです)

帝王切開だったので、あまりご飯は堪能できなかったけどオヤツあるし最後の日にはお祝い膳とケーキもあるので快適でしたよ〜😊

普通に無痛分娩で産んでたら次もセントにしたかったです🤣

•   ぐりかわ

ぐりかわ

コメントありがとうございます!
    セントセシリア聞いたことあります!
    なんとなく名前のイメージで高そうに思ってました😂
    お祝い膳やケーキ惹かれちゃいます…笑

ちなみに分娩予約ってスムーズにできましたか?💦

• 12月31日
  • たん

たん

私は出来たかもって時からセントに行ってて、まず出来たって確定して産みますか?って聞かれて、ここで産みますか?って聞かれて産みますって言ったら次?の検診で予定日決まりました😊

ここで産みますかに考えます!って答えない限りはスムーズだと思います!

ちなみに、無痛分娩だと最初から無痛希望してるとプラス2万ですがお産始まってから切り変えるとプラス3万になります😂

• 1月1日
  •   ぐりかわ

ぐりかわ

無痛プラス2〜3万ってかなり安いですね😳✨
    無事に心拍確認までいけたら連絡してみたいと思います!

教えて頂きありがとうございます!

• 1月1日
しろくま

セントセシリア良かったですよー✨
今の状況は分からないけど、妊娠判定から通えば分娩予約も優先されるみたいです。だから里帰りの妊婦さんは断ることもあるです。

3食プラスおやつ、ティーパーティー、お祝い膳、全部美味しかったです👍
麦茶もセルフサービスで用意されてました🍵

陣痛中?と産後のアロママッサージもあるし、おすすめします💕

•   ぐりかわ

ぐりかわ

コメントありがとうございます!

セントセシリア人気なんですね。
    ご褒美多くて素晴らしすぎます…!笑
    里帰り出産なので断られそうですが、ダメ元で連絡してみたいと思います😂

• 1月1日