※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

主婦って孤独な戦いみなさんことしも一年お疲れ様本当にすごいよ

主婦って孤独な戦い
みなさんことしも一年お疲れ様
本当にすごいよ

コメント

納豆

私は人と何かするとかストレスなので、1人でできる専業主婦はかなり自分にはあってます🤣人それぞれありますよね

• えみり

えみり

私もどっちかというとマーチさんタイプです!
    ですが今月夫も仕事忙しく、私も育児家事の時間がかなり増えて疲れて、それ相応の対価が主婦には無いなと思っていました。

• 12月31日
  • 納豆

納豆

各家庭ごとさまざまな事情がありますよね…わかります。お疲れ様でしたお互い🤣

• 12月31日
はっち

お疲れ様でした!

来年はイヤイヤ期も本番でてんてこまいなんだろうなあ😅
できることが増える喜びもあることを願って、いい年になりますように!✨

• えみり

えみり

うちも同じくらいの息子がいます!できること増える姿かわいいですよね!
    来年ははっちさんにとっていい年になりますように(灬º‿º灬)♡

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ほんとに疲れました(笑)
年末年始すら休めないのが主婦!!🙄

• えみり

えみり

マジでそれですよ、もう年中無休ですよ。さすがにフラストレーションがたまる、、😂

• 12月31日