※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☆彡☆彡
子育て・グッズ

1ヶ月健診後、甘え泣きが増えて困っています。スリングを買おうか迷っています。おすすめのスリングや使い心地を教えてください。

今日1ヶ月健診に行ってきました。8/8で1ヶ月です。甘え泣きが増えてきて、抱っこしてればご機嫌でいてくれますが、布団におろすと泣いてしまいます😭片手だとできる家事も限られてしまいます(´・ ・`)
スリングを買おうかなと思うんですけど、どこのスリングがおすすめですか?また使っている方お話聞かせてください!首がすわってないと使いにくいなどなど……。お願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

凛

スリングあっても、両手は使えないのであまり意味なかったです。
すぐともだちにあげちゃいました。

ちなみにうちは4ヶ月までほとんど抱っこでした。
家事は手抜きです。
下に置くと泣くので、ひたすら抱っこ。
自分のご飯もトイレも思うようには行けませんでした。

るー

AKOAKOスリング使ってました!
慣れるまでは入れるの難しいですし
首座ってない子を肩まで抱き上げないといけないです。
でも慣れたら簡単だし、両手あくので楽です(*^^*)
首座っても使えたんですが
不安定だし、私には難しくて
首座ってからは抱っこひも使ってます😊