※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドと敷きマットはおさがりで、掛け布団や枕を購入すれば大丈夫ですか?布団セットが安いですか?掛け布団単品の安い店舗やサイトを知っていますか?2月頭に産まれる予定です。

ベビーベッドと敷きマット、敷きマットシーツをおさがりでもらいました!
あとは掛け布団、掛け布団カバー、敷きパッド、枕を購入すれば大丈夫ですかね🙄?

2月頭産まれ予定です。
一応上の子が使ってたブランケットなどはあるし、暖房もあるので、毛布はいらないかなーと思ってます🙄

ちなみにセットのがやはり安いですよね😂?
布団セットみたいなのがいいですかね、、、
単品で掛け布団安く売ってる店舗やサイト知ってますか??

コメント

yu

掛け布団はセットになってるのは使わなかったです😭💦分厚いので💦膝掛けブランケットで十分です‼️あと、うちは枕も使ってません。
環境にもよりますが、ベビーベッド買いましたが、いらなかったなあ、と思います🌸寝返りとかするようになってから、ベビーベッドの柵に足が挟まるので、床にプレイマット→ベビー布団でした✨
西松屋が安いと思います🌼

今から私が買うなら、敷布団、敷きパッド、ブランケットの3点ですね✨

• ママリ

ママリ

ブランケットで十分ですかね☺️
    上の子が2歳までベビーベッドで寝てくれて寝かしつけもいらなかったので、今回も期待しちゃいますが、ベビーベッドは本当お子さんによって全く使わないですよね😭

とりあえずあと敷きパッドさえ購入すれは大丈夫ですかね😂
    西松屋みてみます☺️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月31日