※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

赤ちゃんが寝そうだったのでテレビの音量を下げて、抱っこしていたから…

赤ちゃんが寝そうだったのでテレビの音量を下げて、抱っこしていたからソファにリモコン置こうとして軽くポイッて投げる感じになったんですけど、
置く場所が悪くてソファに横になっていた旦那の足に当たりました。
そしたら
痛い!!ってキレられ、ごめんなさいって謝ったんですがその数分後にリモコンを床に投げつけられました。

それで私もイライラして赤ちゃん連れて2階に行こうとしたら どこ行くんだとキレられ、2階と答えれば 追いかけてきて文句を言われ。
せっかく寝たのにわざわざ様子を見に来て赤ちゃん起きちゃって、
はぁ、って言ったら
ため息つくぐらいなら面倒見るなとキレられ。
せっかく寝たのに可哀想だっただけで、ため息はお前が起こしたことによってだと伝えても
そう思ってないのにため息なんかつくかとブツブツ言われ。
もうストレス限界です。
別れたい。こういうのが積もり積もって離婚した人とかいますか…?

コメント

旦那さん大人気ないですね😅
きちんと謝ってるのに、
なんでそんなことするんですかね?

子供を起こしてしまったことについて
旦那さんも謝るべきかと😭

• かなまま

かなまま

不機嫌な時だと長引くんですよね。あとは自分に余裕が無い時。 あの人は滅多に謝らないクソなので…

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは普段から短気な方ですか?
ちょっと毎日一緒にいるの疲れますね💦

• かなまま

かなまま

短期ですね。めちゃくちゃ疲れるのに年末年始の休みずっと一緒かと思えば頭おかしくなります…

• 12月31日
ままり

旦那さんそこまでする必要ないですよね?
外でもそんな感じなんですか?他の人がいたらやらない気がするのですが😅
なんだかモラハラ男な感じがします😅

• かなまま

かなまま

外では普通ですし、みんなの前では育児してます!みたいな感じでスーパーに行く時ですら子供を抱っこしたがります。
    お前が荷物持ちになれよと何度口から出かけたことか…。
    モラハラ…前にも誰かに言われました…ちょっと調べてみます('・_・`)

• 12月31日