※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊豆半島や静岡県東部でベビーカーやチャイルドシートのクリーニングができるお店を知っている方、教えてください。知り合いからもらったベビーカーのカビが取れず、クリーニングを考えています。

伊豆半島、もしくは静岡県東部でベビーカーやチャイルドシートのクリーニングのできるお店を知っている方がいたら教えてください。
知り合いからお下がりをいただいたのですが、ベビーカーのシートのカビがなかなか取れず、クリーニングに頼めたらお願いしたいなと考えております。

コメント

静岡県東部(富士市)ですが、クリーニングのジョイスでチャイルドシートのクリーニングお願いしました。

チャイルドシートやベビーカーのクリーニングは、大体が外部委託になるかと思うので、お近くのクリーニング屋さんに電話して聞いてみるのが1番かと思います😀

意外とやってたりしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    近くのクリーニング屋さんでも聞いて見ると良さそうですね😄年が明けたら聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月31日