※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

朝から新しい歯ブラシで姉妹の喧嘩。お姉ちゃんは譲らないし、下の子は…

朝から新しい歯ブラシで姉妹の喧嘩。
お姉ちゃんは譲らないし、下の子はまだわからないし。
下の子は新しく開けたのに、違うのとかいってまた新たに出すし。

怒ってたら、旦那が耳障りだとか言ってテレビつけ始め、子供らは見ながら歯磨き。
歯磨き進まないしすぐ開くし。

耳障りなら、うちが怒ったときにヘルプしろ!
どうしたのとか冷静に声かけしろ!
テレビなんかつけるからうちがヒートアップするんだよ。

私だって、大晦日、正月くらい怒らないで過ごしたいよ。

コメント

ずんこ(30)

うちの上の子も昨日歯ブラシのことで大泣き&大暴れでした😂💦新しいの使いたくて勝手に開けちゃうし、理由言ってもダメって言っても聞かないです😭😭
旦那さん、他人事なの腹立ちますね💦💦