※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

年越す前に私の逆鱗に触れた旦那。私は悪いと思いますか?昨日は旦那今年…

年越す前に私の逆鱗に触れた旦那。
聞いて下さい!
私は悪いと思いますか?

昨日は旦那今年最後の仕事納め。
12時半くらいに電話あって「今終わったよ。ちょっと社長の家に寄ってから帰るからあんまり遅くならないと思うけど遅くなるね。」と言われ私は仕事納めだから挨拶でもしてから帰って来るんだ~。と思い旦那が帰って来たら年末の買い出し行くのに子供を見ててもらおうとしてました。
それはちょうどお昼寝させたかったので。
それから1時間経っても、2時間経っても帰って来ません。
色々考えてもしかすると社長の家でお昼ご馳走になったり色々話してて帰れないのかな?とか考えて電話するの迷ったんですが電話してみました。
そしたら出ない。何回コールしても出ず。
10分くらいしたら折り返しかかってきて「何?」と言われ「今何処にいるの?」と聞いたら「社長の家。何で?」と聞かれたので「年末の買い出し行くのに子供お昼寝させたかったからちょっと見て欲しいんだよね。」と言ったら「明日でいいんじゃない?」と言われ電話を切りました。
その後女の勘が働き社長の家ではなくパチンコだ!と思い一気にイライラモード突入。
普段お金を持っていない旦那。前の日出掛けると言うので旦那が迎えの車(友達)に乗る前自分の車の中でお金をポケットに入れてました。それを見た私は問い詰めると「俺の隠し財産だ」と言ってました。
それを見たので市内のパチ屋を回るとスロットやってる旦那が居ました。
旦那のとこに無言で行くと笑いながら「何で分かったの?」と。まぢぶち殺してやろうと思いLINEで色々入れました。何より嘘をつかれた事。自分で30日は大掃除するって言ってたのに夕方までパチンコ。私の県はクラスターが出たばっかりなのにパチンコ。
ふざけてません?イライラして私と子供は外食。
その後家帰るといびきかいてソファーで寝てる旦那。
普通寝るより謝るんじゃねーの?と思い一切口聞いてません。
皆さんどう思いますか?
多分旦那的には「何でそんな怒られなきゃならないの?俺の時間は無いの?仕事だけしてりゃいいんけ?」だと思います。結構前も携帯ゲームの課金で喧嘩した時にそうやって言われました。
ちなみに「お金ないから誕生日プレゼント無いんだ」と言われ私はパチンコやるお金があるなら誕生日プレゼント買えよ。と思いました。

LINEは見ることなく未だに既読付きません。

コメント

チム

パチンコは行かないで。といつも言ってるんですかね?
言ってないんだとしたらなんで嘘つくんでしょうね💦
こちらが子供を見てもらおうと予定してたのに崩されたらめちゃ腹立ちます‼️
その上嘘つかれてたら蹴り飛ばしたくなります😂

283

明らかに旦那さんが悪いです。
私は、パチンコはそんなに嫌じゃないですが、約束を守らない、嘘をつく、謝らない、、、が嫌です。私でも無視すると思います。

はじめてのママリ🔰

いや〜色々あり得ないですね😅
「俺の時間はないの?仕事だけしてりゃいいんけ?」
っていやいや、仕事も育児も家事もしなきゃいかんのに何言ってんの?です😂
仕事だけしてりゃいいわけ無いやろ!!おまえの意志で結婚してお前の意志で子供作ったんやろ??
嫁が勝手に籍入れて勝手に孕んだんかて☺️