※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ファッション・コスメ

皆さんがアネロ?のリュックをしょってたり、ママリでも見かけるんですけ…

皆さんがアネロ?のリュックをしょってたり、ママリでも見かけるんですけど、あれってどこにでも売ってますか??アロマブルームでみかけたんですけど、あれは本物ですかね???( -_・)??なんか思ってたよりも安くて3900円とかでした!

コメント

mitsu

アネロのリュック可愛いですよね!
使い易そうなので私も検討中です(^^)

私は雑貨屋さんでもよく見かけましたし、この前はライトオンとかアフタヌーンティーでも見かけました。
流行ってるんですね〜!なのでアロマブルームとかでも置いているかもです。ぷにまなさんが見かけたものが本物かどうかは分かりませんが…(^^;)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃アネロのリュックっていろんな素材のがあるんですね!!
    みんなアネロ、アネロ!って言ってるからどんなんだろ?って思ってたら色の種類もたくさんあるし、可愛かったです😃ただ、私もう31才だし、、、ちょっとおばさんにはだめかな?と思いながら昨日はひとまず買いませんでした(笑)😂➰➰
    ライトオンとかにもあるんですね~!!値段が3990円だったから本物?なのかな?よくわからなかったですが、、、ちょっといろいろ調べてみて使いこなせそうだったら買おうと思います✨

• 8月6日
  • mitsu

mitsu

ベストアンサーありがとうございます(^^)
    私ももう30ですが、あのデザインならまだセーフかな‼︎と思っています(笑)
    お互い使いやすいバッグに出会えるといいですね♡

• 8月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

おっ!😃年齢近かったですね🙆アネロのは洋服に合わせやすそうですもんね~流行りにはあまり乗らない私?でしたが、今回はのってみようかと(笑)

• 8月6日

しまむらにもアネロ風なバック
売ってるみたいですね(*^_^*)
私も今検討中です🙆✨✨
面倒なので楽天で買おうかなあと
思ってました(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃妊娠中でこの暑さだとお店にいくのも大変ですよね(;_;)私は昨日は買わずに帰ってきたのですが、、、
    もう少しいろいろ見てから買おうと思います✨
    しまむらにもあるらしいですよね😃しまむらもたまに行くのでチェックしてみたいと思います✨

• 8月6日