※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
お出かけ

イートインのスペースで騒いでいた3歳くらいの子供連れの親子がいてしば…

イートインのスペースで騒いでいた3歳くらいの子供連れの親子がいてしばらくして帰ったのですが
そこの店員が、
騒がしかったねー!動物園みたいだったと話していました。
それを聞いて店員さんなのに酷いこと言うよなと思い、旦那に話したら
別に酷くない、動物みたいに元気ってことじゃない❓とか言ってきたのですが、
皆さんどう思いますか?

コメント

みどりーず🥝

動物園みたいだったは私は悪口に聞こえますね😂笑
騒がしかったねーが元気だったねーだったらあれかもですが...笑

にしても店員さんならそういうのはお客さんのいないところで言って欲しいです😅

mama

いい意味で元気っていいたいのであれば、
賑やかだったねー!動物園みたいだった。と、なるなら分かります😟
騒がしかったねー!の後の動物園みたいだった。なので、店員さんの言葉は悪意しか感じられません😕

雷注意

子供を動物に例えてる時点で悪意しか感じられないですね💦
確かに騒がしい客は嫌でしょうけど、それはバックヤードで言わなきゃだめですね…

その

同じ内容でも、
賑やかだったね〜元気が有り余ってるんだね〜なら嫌な気はしませんが、

騒がしかったね〜動物園みたいだった。完全に悪口ですよね💦
聞いている方も気分の良いものではありません。

きっとその店員さんはお子さんのいらっしゃらない方なんでしょう🌀

どう思おうが勝手ですが、店員という立場で、他の客の耳に入る状況で、そんな言葉遣いはありえないです💦

くりーむぱんだ

動物園みたいという言葉は基本的に悪い印象の時に使う例えな気がします🤔
店員さんはゆずさんに聞こえる声量で言ってたんですよね!?
それがまず有り得ないし、こっちまで不快になります。
私が聴いてたら、後からそんなこと言うなら、自分で注意すればいいのにとか言っちゃいそうです🤣🤣

まっこ

そもそもどんな意味合いで言ったとしても、他の客にも聞こえるように無駄場なしながら仕事する店員が私は無理です💦
嫌みにしか聞こえませんし、聞こえるように話してないで黙々と片付けて奥で静かに話せよと思います💦

• まっこ

まっこ

途中「無駄場なしながら」とありますが「無駄話しながら」の間違いです💦

• 12月31日