※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
妊活

女性が女の子産み分けについて質問しています。感じないあっさりsexについて痛みや乾燥感を経験し、排卵日の特定が難しいと相談しています。成功者やトライ中の方からアドバイスを求めています。

女の子産み分け時の行為について。
女の子産み分けは、排卵日2日前の行為、ピンクゼリー使用、浅めで感じないあっさりsexとのことで、早速試してみました。

が!感じないあっさりってめちゃくちゃ痛くないですか?!
感じない=濡れないということですよね?
前戯ほぼ無しで入れるのは乾燥してて(笑)ちょっとしんどかったです🤔
みなさんそんなものですか??

そして!排卵日2日前って特定するのかなり難しいですよね?!
本日初めて排卵検査薬を使い、うっっすら線が入ってたから試しにやってみたのですが、生理周期が30日〜37日くらいなので、中々この排卵検査薬のうっっすらが、排卵何日前なのかを推測するのが難しくて😅

女の子産み分け成功した方、トライ中の方、アドバイスや経験談、なんでもいいので教えてください💓

コメント

濡れても大丈夫だと思いますよ!
私の場合濡れてても女の子2人ですよ笑
前戯はほぼなしですが濡れてますよ笑
感情を無にすれば濡れませんけど…🤣

• mimymommy

mimymommy

前戯ほぼ無しでちゃんと濡れるのがすごいです🥺
    あれ?わたし濡れにくかったのかな、、、💦
    感じないと中々濡れなくて、感じたらダメだ😲💦とか思って何もできません😂

• 12月31日

退会ユーザー

私的には濃厚だから男の子、あっさりしてるから女の子はあんまり信じてません笑
    上の子の時未婚のシングルで元カレとは身体の相性がかなりよくて挿入しただけでイッてました!
    それなのに女の子です笑
    次に下の子、今の旦那の場合身体の相性はあまり良くないですが必ず濡れてて女の子でした笑
    私は男の子が欲しいです😭😭
    濡れない場合感情を無にしてローション付けると滑りは良くなりますよ!

• 12月31日
  • mimymommy

mimymommy

産み分け、難しいですよね🤔
    1人目の時は産み分けとか、精子の種類とかも知らなくて、とりあえず排卵日周辺4日連続くらいがんばってやってましたが、もうそんなにがんばれない😱
    やっぱローションしかないですかね💦

• 12月31日

行為自体は関係ないと思います(笑)
普通に深くして感度良くて濡れまくりイきまくりですが男女産んでます(下品ですみません(笑))
なのでするなら病院とかなのかなあ?と思いますが結局2分の1ですからね…

• mimymommy

mimymommy

コメントありがとうございます💓中々濡れにくくて、痛いから早く出して欲しいと思ってます😅
    気持ちいい仲良しで、男女生まれてきたの、羨ましいです🥰

• 1月2日
あっち1224

排卵検査薬は排卵日関係なく薄くは出ると思うので濃くなってきた初日にタイミング取ると良いですよ😄
濃い状態が約2日続き薄くなったら排卵するので👍
あと他の方も言っている通り濡れてはいけないなんて事は無いです😄

• mimymommy

mimymommy

排卵検査薬、排卵日関係なく薄く出るんですね🤔✨
    1人目の時も排卵検査薬使ってましたが、もうどんなだったか全然覚えてなくて😅

• 1月2日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

特にあっさりと言うこともなくて、普通通りで上も今妊娠してる子も女の子です😂✨
後、基礎体温などから見て、恐らく排卵日当日でした😂💗

• mimymommy

mimymommy

あっさり浅めを意識しすぎて、旦那はあっさりいやだと今日言ってました😂

• 1月2日
ママり

前戯ありでもいかなければあっさりなのかな?と思ってました😳
全くなしはさすがに無理じゃないですか!?

• mimymommy

mimymommy

やっぱり前戯無しはきついですよね💦痛くて苦痛でしたもん😱

• 1月2日
詩羽

ローション使ってました💦
排卵検査薬は海外のもので
2日前から反応するもの使ってました😊

• mimymommy

mimymommy

やはりローション使うしかないですかね🥺💦
    使ったことないからなんだか未知の世界で😂
    今回リセットしたら、ローション買ってみます!

• 1月2日