※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

沖縄の浦添にある、いなんせ斎苑について質問です。明日行くんですが、…

沖縄の浦添にある、いなんせ斎苑について質問です。

明日行くんですが、ドリンクバー?みたいものはありますか?
あったはずと聞いたけど調べてみたらない感じなのでどっちなんだろって思って💦

コメント

うり🥒

約1年前に親族の葬儀で行きました。親族の控室にはドリンクバーはなかったのですが、小さいキーパーにお茶を用意してくれていた気がします。親族の人数が多かったせいか全然足りず、何回も入れ直してもらいました💦また、当日は他の方の葬儀も混み合っており、スタッフを探してお茶のお替りをお願いするのも一苦労でした💦

共有の待合スペースは利用していないので、そこにドリンクバーがあるか分かりませんが😓

• はる

はる

そうなんですね。
    人数はそんなに多くならないと思いますが、それだと大変ですよね💦

念のため聞いてみます、ありがとうございます😊

• 12月31日
ぴの

共有の待ち合いスペース利用しましたが、ドリンクバーは無かったと思います。自販機が幾つか並んで設置されていたので、みんなそこで買って飲んでいました。

• はる

はる

そうなんですね!
    飲み物買おうか迷っててドリンクバーあったはずよ!って言われたから買わなかったんです💦

• 12月31日