※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

嵐ってなんで活動休止するんでしょうか?大野くんが休みたいからってきい…

嵐ってなんで活動休止するんでしょうか??
大野くんが休みたいからってきいたんですけど、そしたら大野くん以外は個々でテレビ出るんですかね??

なんか活動休止なのに解散並みに取り上げてるって思っちゃって不思議で仕方なくて💦
まるでもう見れないみたいな雰囲気のテレビ見てると寂しくなってしまいます💦

けして批判してるわけではないのですが、どなたが詳しい方がいましたら教えてください😭

コメント

ままり

今まで体験できなかったことをやりたいとかじゃなかったでしたっけ???😌

個々ではテレビ出るみたいですよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    なるほど…たしかに21年?もテレビ出てたら違う事もしたくなりますよね!
    個々では出るんですね!!
    教えてくださりありがとうございます♪

• 12月31日
ままり

たしかに大野くんが少し休みたいみたいな理由で他4人だけで嵐として活動するのは意味がない??とかそんな理由かなにかで他の4人は個々で活動は続けるみたいなのでたしかに全くテレビからいなくなるわけではないですね!
ただ嵐というグループ5人の活動が明後日からは見れなくなるということですね、、
なので歌も聴けないですし5人のバラエティーも無くなりましたよね😭
他のメンバーはドラマやバラエティーNEWS番組で今後は活躍するんですかね??😆

• ぴぴ

ぴぴ

そういう事だったのですね!!
    関係が深くて感動しますね🥲

嵐の番組面白かったのに見れなくなるの寂しいですよね💦
    本当に完全に個人で活躍するって事なんですもんね、、
    いつかまた復活してくれる日が楽しみですね😊

• 12月31日
まるげりーた

あまりくわしくないのでよくわかりませんが...

一応今の段階では活動休止だけど、嵐の本人達も今後どうするか決めていないみたいなので、また5人揃っての活動はないかもしれないし、多分コンサートもしないんじゃないでしょうか??

だから解散並みに取り上げているのかな?って思ってます。
あと、それだけ人気で愛されてるグループだったんだと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

たしかに嵐って老若男女問わずに個人での知名度もあったりですごいグループですもんね!!
    またいつかテレビで見れるの楽しみですね♪
    色々知れてスッキリしました❗️
    ありがとうございます😊💕

• 12月31日