※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今はマキアージュの下地を使用していて次はポールアンドジョーのモイス…

今はマキアージュの下地を使用していて
次はポールアンドジョーのモイスチュアライジングの下地にしようかなと考えています。

今はマキアージュの下地→マキアージュの粉ファンデ

をしてるのですが、ポールアンドジョーにする場合下地の後は何をつけておられますか?

おすすめなどあれば教えて頂けますと助かります☺️

コメント

くっきー

下地のあとはおしろい入れた方がいい!崩れにくくなるよ!

• ママリ

ママリ

崩れにくくなるんですね!調べてみます!!

• 12月31日
はじめてのママリ

わたしもポールアンドショーの下地を使ってます。
わたしはファンデーションプライマーの下地を使用しているのでファンデはせずにお粉はたきます。
今使ってるのは、エレガンスのラプードルオートニュアンスと、気分によって、NARSの真っ白のブレストパウダー使ってます!

• ママリ

ママリ

エレガンス気になっていました!下地の後はお粉でいいのですね!

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下地の後にファンデーションを塗る方もいますが、わたしは肌改善をしたので塗ってないです。シミなどが気になるようであればファンデーションを塗った後にお粉を叩けばいいと思います

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

リキッドを使用したことがなくよくわからずだったのでとりあえずお粉を購入して物足りなさそうであればファンデも考えてみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 12月31日