※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

40w4dで子宮口1cmで兆候なし。不安でブルーな気持ち。41wになったら陣痛促すか考え中。

8/1の予定日もすぎて40w4dになりました(´・ω・`;)
来週の月曜日までに産まれる気配なければ
41wなるし陣痛促す事も考えようか。との事(´._.`)
自然に陣痛きて出産が良かったけど
子宮口も1cmのままで兆候もなしだし
仕方ないのかな…(´._.`)
不安になりすぎて何かに池に引きずり込まれる夢まで
見ちゃって気持ちがかなりブルー(´._.`)

コメント

deleted user

私も40w5dで超過中です、、(つД⊂)
私もおしるしも前駆陣痛もなんの兆候もなく、火曜日に入院決定しましたp(。。)
動いても動いても、なんの兆候もないので、最近イライラ、、ヽ( ̄д ̄;)ノ
私も変な夢ばっかみます(つД⊂)早く産まれてー!!

  • 杏


    もーまったく一緒です(/ _ ; )!!!
    動いたらおしるし来た!とか
    動いたら陣痛きた!って聞いて
    頑張って動いても動いても
    おしるしも前駆も兆候なーんもなく、
    なのにまだ産まれないの?とか
    LINEきたりで
    焦りと不安でイライラMAXです(/ _ ; )
    変な夢を立て続けに見て
    朝起きても破水も陣痛もなく
    普通に朝を迎えてガッカリの繰り返し
    です(/ _ ; )!!!
    ほんと早く産みたいー!!!って
    心の中でめちゃくちゃ叫んじゃいます💦
    こうやってコメント頂くと
    私だけじゃないって勇気湧きます!
    ありがとうございます( ; ; )♡

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はづさんもおしるしも前駆もないんですね!(T_T)仲間がいて嬉しい♡♡♡笑
    めっちゃわかります!毎日また何もなかった、、ってガッカリして目覚めます(つД⊂)
    動いても、お腹張るのは一時的ですぐなおりますw
    胎動も未だにめちゃあるし、本当に産まれるの?!!!って感じですp(。。)
    もう本当妊婦生活飽きたー!!せめておしるしか何かしら兆候があればモチベーションも違うと思うんですけど何も無い、、( i _ i )笑
    同じ悩みの方がいてこちらこそ心強いです!♡((o(。・ω・。)o))
    お互い今夜こそ、、、´ω`)ノ笑!

    • 8月5日
  • 杏


    私も自分だけじゃないって
    安心しました♡笑
    そうなんですよ〜!!
    めちゃくちゃぐにょぐにょ動いてて
    ほんとに出てくるの?!って
    かんじです😭
    兆候でもいいから早く〜〜!
    って毎日思ってます(笑)
    お互いのベビちゃん
    早く出ておいでーーーー(﹡´◡`﹡ )笑

    • 8月6日
5mama('92)

わたしは41w4dで高位破水、陣痛が自然に来なかったので促進剤で誘発分娩、41w5dで産みました。
予定日少し前から周りのまだ?コール、予定日過ぎたら更にまだ?コール(。´・ω・)💔自分が一番焦るし、会いたいのにいらっとしますよね( ´•д•` )💦
この時期の出産はほんとに暑くて分娩時は辛いですよ😫わたしひとひめのとき汗がすごかったです。周りの旦那や助産師さんは涼しそうな顔してました( ㅍ_ㅍ )←
お互いもうすぐですね。絶対に会えますし、会えた時ほんと涙出るくらいの感動が待ってます!赤ちゃんも暑いし、出るのも命懸けだし、頑張ろうと力を蓄えてるんだと思います(๑ ˙˘˙)/お互いにがんばりましょう!!!👊💪🎌

  • 杏


    そうなんですよ(/ _ ; )
    まだ産まれないの?とか
    もう産まれた?とかLINE来るたびに
    イラっとしちゃって…
    自分が一番会いたいし待ってるわ!
    ってイライラMAXです(/ _ ; )💦
    そうですよね( ; ; )
    絶対会えますもんね( ; ; )!!!
    赤ちゃん信じて頑張ります!
    ありがとうございます( ; ; )♡
    本当頑張りましょう‼️♡

    • 8月5日
ぽんぽん

私も予定日かなり過ぎて41wに促進剤しましょうと言われましたが39wの検診で内診グリグリされて、その日に自然陣痛来ました😭💓

  • 杏


    自然に陣痛が一番ですよね!!
    毎回内診グリグリするんですけど
    おしるしさえ来なくて
    凹みまくってました(´・ω・`;)💦
    嫌でもあと少しで出てくるんだから
    って自分に言い聞かせてます😭
    ゆかぽん512さんみたいに
    自然に陣痛きて出産できるように
    頑張ります( ; ; )♡!!!

    • 8月5日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    予定日超えると焦りますよね( ´・ω・`)💭
    私もかなり不安でした😵💦

    でももう少しで会えます💓💓
    頑張って下さいネ😘👌

    • 8月5日
  • 杏


    焦っちゃいます(/ _ ; )

    ありがとうございます♡
    頑張ります(﹡´◡`﹡ )♡

    • 8月6日
ママリ

私も40w3dで予定日超過中です‼︎
今のところ全く出産の兆候が無いです>_<
赤ちゃんのペースで出産出来ればいいなぁと思ってたけど、ここまで何もないとさすがに焦るというか…不安になるというか…。
マイペースな赤ちゃんなのかな(笑)
お互い頑張りましょ〜‼︎

  • 杏


    兆候が少しでもあれば
    気持ち的にも違うのになーって
    思ってます(笑)
    自然分娩できるのかな…
    とか不安になっちゃいますよね(/ _ ; )
    ほんと頑張りましょうね(/ _ ; )♡♡

    • 8月6日
maya

40w1dで兆候も全くないです(・・;)
ほんとに産まれるのかな?って焦ってきました〜
朝起きる度に今日も何も無かった...ってちょっとがっかりします(´-`)
お互い頑張りましょ〜!

  • 杏


    一緒です(/ _ ; )!!!
    朝起きてガッカリしてます(/ _ ; )
    兆候ないのも悲しすぎて…(´._.`)笑
    頑張りましょうね(﹡´◡`﹡ )♡!!!

    • 8月6日
まみちゅっ

私も来週月曜日までにうまれなければ誘発になります( ;∀;)
私も不安になりすぎてネット検索魔になったり怖い夢みたりです( ;∀;)

  • 杏


    先生からそう聞いて
    お願い!自然にきてー!って
    切実に思っちゃいました💦
    一緒です、一緒です!
    調べまくって落ち込んで
    変な夢ばっか見て(´._.`)
    お互い早く我が子に会いたいですね😢♡

    • 8月6日
こん

陣痛こさせるやり方って
自然にくるより痛いみたいですよね(;^ω^)

  • 杏


    そうなんですよね(´._.`)
    そう聞いてビビってます(/ _ ; )
    自然に陣痛か破水きて出産!
    がいいので凹みます(´._.`)
    切実に自然分娩したいですー(/ _ ; )!

    • 8月6日