※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

育ってきた環境が違うから考え方とか話し方とかいろいろ違うよね。違っ…


育ってきた環境が違うから考え方とか話し方とかいろいろ違うよね。
違って当たり前なんだけど、合わないことが多くてホント嫌になる。

嫌だって思ってることはきっとお互い様で同じ血液型だからか、同じような事に腹立ってるんだろうな。

私も直そうと思って気を付けてるけどきっと旦那は気が付いてないだろうし、わたしばかりがって思ってしまう。


お互いに頑固だからなぁ。心配して言っても聞かないし。

話をしてもつまらないし。共感とかしてくれないんだもん。いや、でも。って言ってくる。わからないから聞いてるのに、〜なんじゃないの⁉️って。返しかた違うでしょ……何回言っても直らない。


なんかもう嫌だよ( ̄▽ ̄;)

コメント

白くまママ

共感したり寄り添ってくれないのは辛いですよね(´-`)