※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニースコッツ
雑談・つぶやき

最悪です、泣きたい(>人<;)うちは一軒家で庭にウッドデッキをつける話…

最悪です、泣きたい(>人<;)
うちは一軒家で庭にウッドデッキをつける話しをしていました。旦那のお父さんが作る予定でしたが、急に知り合いの大工さんの手が空いたから、出産間近なのに急に今日から作業に入っています。
ウッドデッキと一緒に、庭の向こう側に自動車学校があっていま木で遮って目隠してる状態なのでそこに壁板を取り付けることにもなっています。
縦に壁板を取り付ける話をしたのに、旦那のお父さんが勘違いして、前に縦にって話しして寸法も測ったのに覚えてないと言われ、もう横で長さ測って防腐処理もして持ってきたから、横でいい!と勝手に決めていま作業が進んでます!
ひどい(ー ー;)
お父さんを通しての取り付けなので、破格の値段でやってもらってるのでやり直して❗️といえないし、旦那は仕事で近くにいないし、どうしようもない、泣きたい😖

コメント

ぴろた

お父さん、勝手ですね〜💦
うちの義理の父も暴走しちゃうところあるので、お気持ちちょっとわかります…。
うちはこらから着工するんですが、義理の実家がわりと近いので頻繁に見に行く、というようなことを言ってるらしく…余計なこと大工さんに言わないでよ!と今から思っています…。

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

コメントありがとうございます。
    旦那ともまともに話ししてないのに、あたしのうちなのに勝手にウッドデッキもどこからどこまでって決めて、今日来てた大工さんにきいたら全然違うんです!
    下にブロックが今あるから、ブロックを隠す予定で前に話ししてたのに、ブロックの上から目隠しする設計になってるし😣
    あとから下のブロックを隠してくれるらしいですが、ウッドデッキの色も自分の好みにしたいならプラス料金がかかるとかいうし、暴走もいいとこです😤
    それなら、お父さんに頼んでないデス!
    こちらが意見言っても通らないならまだ高いお金払って、イメージ通りにした方がマシです〜😩

• 8月5日