※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃん🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠の可能性が心配。症状やおりものの変化があり、不安とストレスでいっぱい。妊娠している可能性は高いでしょうか?

生理予定日3日すぎても生理が来ません。
先月の排卵日付近にゴムありの中出しをしたのでもしかしたら妊娠しているのではないかととても不安です。 
腹痛や肌荒れ、イライラがあったのですが生理前症状ではなく妊娠超初期症状かもしれなくて怖いです。
おりものは黄緑又は黄色っぽく粘り気があるものが増えました。
予定日の数日前に茶色い血が混ざった織物がありました。
排卵出血なのか着床出血なのかわかりません。
眠気や吐き気や便秘、下痢などは一切ないです。
排卵日じゃない日も必ずゴムはつけていて破れていたことも無いと思います。しかしネットで調べたらゴムをつけていても妊娠することがあるとのことで今本当に不安です。まだ予定日から1週間すぎていないので検査できなくて1人でずっと考えてしまって本当に不安とストレスでいっぱいです。

この状態だと妊娠している可能性が高いですか?
教えていただきたいです( ; ; )

コメント

みこと311

ゼロとは言えませんが、生理予定日過ぎているならフライングで検査しても結果でるとおもいます💡排卵日がズレたりしてることもあるとおもいます!

• みにゃん🔰

みにゃん🔰

排卵日がずれているかどうかはどうしたら分かるのですか??あと排卵日がずれていたら生理も遅れるのでしょうか?色々質問してしまってすみません( ; ; )

• 12月30日
  • みこと311

みこと311

排卵日がずれているかはこの情報だけでは全くわかりません💡結果的に排卵日がズレたことで生理予定日もズレることはあります💡

• 12月30日
  • みにゃん🔰

みにゃん🔰

なるほど😿そうなんですね😭
    排卵日がずれていることを祈ります😭😭

• 12月30日
あっち1224

妊娠しているかはなんとも言えませんが生理予定日過ぎていれば妊娠してれば検査薬で陽性反応はあるとおもいますよ🤔

• みにゃん🔰

みにゃん🔰

そうなんですね!!!
    早めに検査薬してみます( ; ; )

• 12月30日

排卵日は確実ですか?

• みにゃん🔰

みにゃん🔰

ルナルナでの排卵日なので確実とは言えません( ; ; )

• 12月30日

退会ユーザー

そうなんですね…
    一応、排卵日から2週間で検査薬は反応すると思います。
    ドゥーテストなどの感度高めの物を使えば、陽性の場合、生理予定日頃から反応があると思いますよ🙆‍♂️

• 12月30日
す

可能性は0ではないと思いますが破れたり漏れたりしてなければ低いと思います🤔
予定日過ぎてるなら一度検査してみたらいいと思いますよ🙋‍♀️
気にしすぎると生理来なかったりする事あると思います💦
生理予定日に来なくてフライングにはなりますが検査して、陰性確認したその日に生理がきた事よくありました😅

• みにゃん🔰

みにゃん🔰

1週間過ぎていないと検査できないと思っていました💦💦
    教えていただきありがとうございます😭😭

• 12月30日
せんつま

一度検査薬で検査してみて、うっすらでも出たら可能性はあります。

その後どうでしたか😣?
よければ教えてください😣