※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖ハニー💖
妊活

排卵誘発剤の注射後、タイミングを取っているが生理が来る。排卵日がズレているのか疑問。タイミングが難しいが頑張っている。

質問なので宜しくお願い致します。いつも分からない事なども教えて頂きありがとうございます。
毎月、排卵誘発剤の注射💉してから、その日と次の日にタイミングを取ってと言われるのでタイミングを取っているのですが、(1日に開けて次の日とかも)また今月も生理になり💧😣またダメだったなと…

いつも病院では、排卵誘発剤の注射💉してから妊娠していなかったら二週間後に生理が来ると言われるのですが毎月絶対14日+2日後に生理になるのですが、これは排卵誘発剤の注射してから排卵するまでの日が2日ズレてると言う事でしょうか?

日にちは個人差があるとは分かっているのですが、毎月、毎月同じ2日ズレるのでなんでかなと🤔?

排卵日の2日前と排卵日とその次の日とかもタイミング取った方が良いと言われるのですが、旦那さん❤さんが19歳年上なので💧そんなに出来へんわ!って言われて😑😞

一応排卵日の辺りには4日間タイミング取れる様に心がけているのですが…😅ダメでした💧

タイミングが合ってないんでしょうか…😰

コメント

らふぃ

注射から36時間以内の排卵なので、注射する時間にもよりますが、2日ずれてもおかしくないのではないでしょうか…
不安なら先生に聞くのが1番だと思います。

ちなみにうちは注射の日の仲良しで授かりました。1日のみです。
やっぱり、タイミングなのかなぁ?って思います。

• 💖ハニー💖

💖ハニー💖

先生はいつも注射した日と次の日にタイミングと言うばかりで、
    生理が来る日も毎月2日ズレれてますと言ったのですが、それには回答ナシでした。

注射はいつも午前中にする事がほとんどで。
    診察時間を早い時間帯しか取らないので😰

朝は旦那さんが4時半とかに起きてお仕事行ったりするので(早いと4時半にはお家を出る時もあって)タイミングも取れないので…😞

• 8月5日