※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開か悩んでいます。ピンクのオリモノが出てナプキンを付けたが量が増えず、授乳量が減ったせいか心配です。生理再開の経験がある方いますか?

産後はじめての生理について質問です🙇🏻‍♀️

現在産後3ヶ月で完母にて子育てしております。
昨日、お手洗いに行った際、トイレットペーパーにうっすらピンク色のオリモノが付着しており、下着には付いていませんでした。

上の子も産後約3ヶ月で生理が再開したので、そろそろ再開かな?と思い、ピンクのオリモノが出た時点でナプキンを付けていますが、量が増えるどころか、トイレットペーパーにもつかなくなってしまいました🤔

子どもができることに抵抗はないので、仲良しなどは避妊具なしです。
夜間授乳が少し減ってきたのでそのせいなのでしょうか😥
このようなかんじで、その後きちんと出血の量が増え、生理になった方はいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理じゃなくて排卵出血の可能性もありますよね🙋🏻‍♀️