※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの便秘について相談です。1週間出ていない状況で浣腸した方がいいでしょうか?

先週22日から子どもが風邪を引き、27日には咳は残ってるものの熱も下がり食事も普段通りに戻りつつありますが、数日ご飯が少なかったこともあり24日に病院で浣腸してもらって以来、まだ出ていません。
食べていなかったんだからと思ってましたがさすがに1週間も出ていないと、浣腸した方がいいのか…。
おならはたまにしてるんですが、うんちが出ません。
みなさんならもう少し様子みますか?それとも浣腸しますか?

コメント

deleted user

お子さんおいくつかわからないですが出すの早い方がいいですよ💦
うちの上の子も便秘しやすくて3日出てなかったら自宅で浣腸するか病院行ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝、浣腸したら大量に出ました💦
    コロコロがあったので、詰まっていたようで、もっと早くにしてあげればよかったなと思いました。

    • 12月31日