※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐の余りが長くて邪魔だと感じています。トイレに行くときや見た目が気になります。皆さんはどうしていますか?

ベビービョルンの抱っこ紐使ってるんですが、
そんなに細いわけでもないのに
ベルトの余りがめちゃくちゃ長くて
べろーーーんとぶら下がります!

めちゃくちゃ邪魔!!!


トイレ行くときは便器に入っちゃうし
長い紐が何本も垂れ下がってる見た目が嫌です。



みなさんどうしてますか???

コメント

はちママ

クルクル丸めてヘアゴムで留めたらどうですかね🤔
どちらも持ってますが、エルゴはそういう仕様になってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴも持ってるんですが、エルゴは先っぽにまとめる用のゴム付いてますもんね!
    ヘアゴム縫い付けようかな…😅

    • 12月30日
みかん

わかります😂
うちはネットで買ったら、そうゆう仕様で失敗したなぁと思いました🥲

私は腰ベルトにグルグル巻きつけてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    邪魔ですよね〜🥲私もベルトに挟んだりしてるんですけど、もっとスッキリ出来る方法がないかなーと模索中です🥲

    • 12月30日