※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分だけならテレビ見て漫画読んでゴロゴロいくらでもできるけど子ども…

自分だけならテレビ見て漫画読んでゴロゴロいくらでもできるけど子どもがいるとそういうわけにいかないですよね💦

雪降る地域で寒波も来て天気悪いので散歩もできないし、今年は両家の帰省もなし。
娘も元気だけど鼻垂らしてるし🤧

おまけに昨日から旦那が風邪ひいて。
受診して検査もして大丈夫だからと言われてるのに必要以上にしんどそうな顔で心配してくれオーラを出してて。
めんどうだし隔離してますが。

お出かけもできなければ手伝ってももらえない。
これがあと5日も続くなんて本当しんどいです。

子供が生まれてから長期連休なんて全然嬉しくないです。
やってる病院もないから何かあったときの心配もしなきゃだし。

愚痴ってごめんなさい、私もしんどくなってきてせめて優しい言葉や共感でもしてほしいなって思いました。

コメント

しろ

同じく。
本当にこの連休たまらなく嫌です!
何で旦那ってかまってちゃんになるんでしょうね!

こっちは育児とご飯作りでかまってられんっつーの!
育児手伝えや!

あぁ、スッキリしました(^^)