※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ANAマイレージクラブカードのマイルやポイント貯まり具合について知りたいです。楽天カード持っていて、ANAでも帰省できるか検討中です。マイルはあまり貯まらないでしょうか。

楽天ANAマイレージクラブカード持ってる方、マイルもしくはポイントの貯まり具合はどんな感じでしょうか。
今は普通の楽天カードもっておりますが帰省時JALを使っていたため特に気にしてなかったのですが、ANAでも帰省できるので少しでも飛行機代が浮けばと楽天ANAマイレージカードを検討しております。
やはりあまりマイルは貯まらないのでしょうか。

コメント

らら

少し前に同じ理由でANAマイレージクラブカードにかえました!
楽天ポイントに変える事も出来るので今はコロナで帰る予定もないので楽天ポイントとして使ってますよ😊
楽天ポイントとして貯めておいてマイルに変える事もできたはずです!
なので普通の楽天カードと代わりは特にないです👌