※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちら
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹が下がったかと思ったけど、実際は上がってる気がする。恥骨周りが痛くなってきたけど、お腹の位置の変化は目に見えないので分からないです。お腹が下がったと気付いた方、どんな症状でしたか?お伺いしたいです。

今37週のものです。昨日、少しお腹が下に下がり、赤ちゃん下がった?って思ったら今日は上がってる気がします(°Д°)
気のせいだったのかなーって思って。
恥骨の周りの傷みは強くなってるんですがお腹が下のさがるのは目に見えないと言うかわかるものではないのでしょうか..?
下がってきた時、その事に気付いた方はどんな症状だったんでしょうか?
すみません、下手くそな文章で。

コメント

Pon's

見た目でわかりますよ(^^)
胸下から出てたのが、下がるとそこからスッと明らかに下がってるのがわかります!

今まで苦しかったのが、下がると胃がスッキリします(๑`・ᴗ・´๑)

まい@頼樹♡

見た目でわかりますね。
↑↑の方も回答してるように、本人さんも胃がスッキリすると。

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

下がってくると、胸や胃への
圧迫感がなくなるので分かると思おます☆彡

えっちら

皆さんありがとうございます。昨日まで胃の部分が少しスッキリしてたのに今日は上がってる気がするんです⤵ムナヤケとかはそー言えばないかな?でもおへその位置がやっぱりしたになった気がします!
早く出てこないかなーー