※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

昨日友達2人と旦那と旦那の友達の4人で私の家で宅飲みしました。1人は吐…

昨日友達2人と旦那と旦那の友達の4人で私の家で宅飲みしました。
1人は吐いてつぶれて寝ていて、私と旦那の友達はリビングの隣の部屋で娘を寝かしつけてました。(よく遊びに来てるため娘が旦那の友達大好きで一緒に寝たいといつも騒ぐ為)
それで夜中の1時ごろ急に静かになったと思いリビングに行くと寝ている友達と流しっぱなしの動画と旦那ともう1人の友達のスマホが置いてあって2人はいませんでした。いつもスマホは肌身離さずの旦那が笑
寝ていた友達は途中に一度起きたらしく2人には酔い覚ましに外歩くついでにコンビニに行ってくると言ったらしいです。
だけど外を見ると車はないし帰ってきたのは出て行ったであろう時間から約3時間後。
怪しいと思い帰ってきて問い詰めると、
え?そんな時間たってなくない?
なんもないよと、おちゃらけてましたが私が女友達のほうに家を出てから帰るまでのことを聞くと話の順序が2度変わり首にはキスマークがついてました。
どう考えても黒ですよね?笑
みなさんならどう始末しますか☺️

コメント

N

え、それって友達と旦那さんが
キスしたかもってことですかね?

はじめてのママリ

旦那さんと友達ありえないです😱
キスだけでも嫌なのに
それ以上のことしてますよね。

友達とは縁切ります。
旦那はどうしようかなー
謝られても許せません。

こぐま

え、、、旦那さんとお友達がやっちゃったってことですかね?
3時間後(笑)私なら疑いでしかないです😭
胸糞悪すぎて吐き気です、、、
ブチギレ案件ですよ😭😭😭

のんちゃん

えっ…友達って本当に友達ですか?
縁切りましょ。
二度と顔も見たくないし話もしたくないです!旦那も酔ってるからって有り得んです😡

mi-hi

友達とは縁切りの一択ですね。気持ち悪いしかないです
旦那にもそれなりの制裁をします。

ららた

真っ黒ですね。

2人から別々に話聞いて
全部知ってるよとカマかけて
自白させます。

その友達には二度と会わない連絡しないという誓約書にサインしてもらい、
そして確実に慰謝料も貰いましょう。

友達は未婚ですか?