※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

29日2回検査し、陽性が上昇。タイミングは間に合ったか。月1回しかタイミングとれず女の子産み分けしている方の話を聞きたい。

産み分け女の子質問です😊

29日2回検査して、じわじわパーセンテージが上昇し、夜にはコントロールと同じくらいの陽性
日を跨ぐくらいにはタイミングとりました

そこでラッキーテストなくなっちゃったので今朝はドゥーテスト使ってますが陰性です

比較しにくいですが女の子産み分け間に合ったでしょうか😅

月1しかタイミングとれなくて女の子産み分けしてるかたお話聞きたいです

コメント

りり

ラッキーテストで女の子授かりました!
ラッキーテストって陽性の日に排卵って事が多かったので(あくまでも私はです💦)陽性前のタイミングでした!!
写真載せときます!

• mama

mama

やはり陽性の出方にしてもあくまで個人差ですね💦
    そのときは推定何日前にタイミング取れたんですか?

• 12月30日
  • りり

りり

排卵予定日の1日前です!
    でも、実際排卵が遅れていたみたいでこの四日後に排卵した様です💦

• 12月30日
  • mama

mama

じゃあ結局タイミングは4日前くらいになったってことですか⁉️
    すごい‼️

• 12月30日
  • りり

りり

そうなんです!!
    今回は無理だと思っていたらできました(笑)

• 12月30日
🐰

私は強陽性から二日目が排卵だったので、その時一回タイミングをとって女の子でした😉
検査薬の反応の出方は人それぞれなので、いちがいに言えないところがあるかなー。。と思います。
私は何ヶ月か使ってみてから2日前を確認しました!!
間に合っているといいですね❤️