※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーADを使っているけど、小回りが効かない気がする。B型ベビーカーはこんなもの?マジカルエアーは小回りが効くって言ってるけど、本当かな?

アップリカのマジカルエアーADを買って早速使用してるんですが、小回り効かないような気がするんですがB型ベビーカーってこんなものなんですかね?(><)
みなさんマジカルエアーは小回りきくって言ってるのでどうなんだろうと思って質問してみました!

コメント

こんにちは!
最近購入し、同じの使ってます(﹡ˆoˆ﹡)
小回り効かないですか!?うちは前のベビーカーが全然だったので、逆に小回り効きすぎて押しやすいな〜と思っているところです。

前輪も後輪もロック外してますか?
私一番最初に前輪もロックされているとは知らず、小回り効かないな〜なんて思ってました。それではないですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ㅿ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ✽)

• ぴーなつ

ぴーなつ

回答ありがとうございます(*^^*)

まさに、前輪のロックが
    かかっていたせいでした(;_;)笑
    今はスムーズに動くようになって快適です〜✨

• 8月5日

退会ユーザー

なんと•••!!!笑
    良かったです(﹡ˆoˆ﹡)
    これでスイスイ行けますね!
    グッドアンサーもありがとうございます。

• 8月5日