※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹がすいてお菓子ばかり食べて体重が増えています。産後のお腹が気になります。お腹やせの方法はありますか?

最近凄いお腹すいちゃってお菓子ばかり
食べちゃってます🥺
さっき珈琲飲みながらチョコ4つも食べちゃい
ました🥺体重ばっかり増えてって産後のお腹は
ぷにぷにのぽっこりです。お腹やせの方法とか
ありますか?( ˙⌓˙ )

コメント

みんみん

帝王切開とかでなければYouTubeの筋トレおすすめです!妊娠前にひなちゃんねるとか毎日やってたら痩せました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひなチャンネル良いって
    聞いたことあります😳
    今日から少しずつやって行こうかな思います🥰
    りりりさんは毎日何回くらい
    やってたんですか?

• 12月30日
  • みんみん

みんみん

めっちゃおすすめですよー!
    わたしはお腹だけじゃなく全身痩せたかったので、足痩せ二の腕痩せなども組み合わせてやってましたが、1日に1回ずつしかやってませんでした!
    あとは竹脇まりなさんという方のエクササイズをやったり…とにかく体重落としたかったので娘の昼寝中に運動してました!甘いものは辞めませんでした😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い興味深い(〆(゚-゚*) メモメモ
    食事制限などはしてたん
    ですか?お菓子って中毒性ありますよね、、でも食べた後の罪悪感が、、

• 12月30日
  • みんみん

みんみん

食事制限もゆるーーくですがやってました!最後の3ヶ月くらいは体重が減らなくなってきたのでプロテイン飲んでみたり…🤔朝夕はオートミールを食べてみたり…。1年くらいで最終的に8kgくらい痩せました!妊娠で戻ると思いますが😂

甘いものは絶対辞められなかったので開き直ってました〜😂産後なんて特に体重制限の反動でバカスカ食べまくってたので、今回もそうなりそうです笑
    まだ産後間もないですし、食事制限しちゃうと母乳の場合影響出るかもなので、運動だけでも十分だと思いますよ☺️

• 12月30日